読むだけで一歩リード!現役で阪大に合格した筆者が教える!偏差値40代から現役合格するための爆速効率UP勉強法

偏差値40代、阪大模試最低判定の凡人学生が阪大合格を勝ち取った勉強法をお伝えします!効率を爆上げし、最速で成績を合格圏内に持っていきたい方は必見です。

ブログをご覧のあなただけに爆弾情報投下!!!1日30分から始まる非常識的勉強法!?

私は大阪大学

現役合格しました。

f:id:YuanXiangyi:20180131154736j:plain

正真正銘私のものです↑ 

 

 

さらには併願で受けた

同志社大学関西大学にも

合格を収めています!!

 

f:id:YuanXiangyi:20180308115143j:plain

f:id:YuanXiangyi:20180308115159j:plain

 

f:id:YuanXiangyi:20180308115208j:plain

f:id:YuanXiangyi:20180308115233j:plain

 

3か月で

偏差値41→64になる

どえらい爆弾情報

あなただけに教えます。

 

 

1日30分から

私の勉強法は

始まります。 

 

 

私の今までの教え子総勢19名は皆

京阪神関関同立などの難関大に

現役合格

おさめています!!

 

彼らは

正しい勉強法を

ただひたすら

実践しただけ!

 

 難しいことは

一切していません!!

 

この勉強法を読んで

実践するだけで

あなたは

大学受験大逆転合格を

 

大きく引き寄せる

ことでしょう!!

 

 

f:id:YuanXiangyi:20171121231345j:plain

 

 

阪大模試E判定から3か月で

 

偏差値64!

 

現役合格!

 

 

を達成した

大学受験コンサルタント

ゆえんと申します!

 

 

私は今まで数多くの

受験生指導を行いました。

 

 

教え子たちを

早稲田、GMARCH、京大、阪大、

神大関関同立…といった

難関大学に合格

させました!!

 

 

胸を張って言える実績だと

自負しております。

 

 

f:id:YuanXiangyi:20171203233416j:plain

 

日は

この記事を読んでくださっている

あなただけに

特別なお知らせがあります。

 

 

本日はあなただけ

自分を変える

爆弾級の

とんでもない情報

お伝えします。

 

 

今現在、あなたは

勉強の悩み

をお持ちではありませんか?

 

 

  • 勉強しても成績が上がらない
  • 勉強の方法が分からない
  • 何を勉強したらいいのか分からない
  • 目標が見えない
  • 集中力がすぐに切れる
  • 大学受験で絶対失敗したくない
  • 模試の判定でA判定を取りたい
  • 短期間で成績を上げる方法が知りたい
  • 国公立大学を狙っている
  • 志望校合格を勝ち取りたい
  • キラキラキャンパスライフを楽しみたい
  • 苦手科目がある
  • 受験で失敗したくない
  • 友だちに内緒で成績上げたい
  • 定期テストでいい点とりたい
  • テスト勉強と受験勉強のつながりが分からない
  • 塾に行かずに受験で成功したい
  • 独学で勉強する方法を知りたい
  • 勉強のやる気の出し方を知りたい

 

 

上記に1つでも当てはまった方は

私のブログにお越しいただき正解でした!!

 

 

今日が変わるときです!

 

 

この度私が

あなたの受験勉強の悩みを払拭する

受験勉強虎の巻

を作ってしまいました。

 

 

しかも

 

無料!!

 

 

受験を控えた高校生ならば誰でも

喉から手が出てしまうほど手に入れたい

とてつもないノウハウ

が手に入るので

最後まで読み進めてくださいね!

 

 

このノウハウを身につけると

塾や家庭教師に頼る必要なし

受験を乗り切ることができます!!

 

 

「読んでる時間がもったいない!」

「今すぐ知りたい!」

 

 

という方はこちらから

ラインを追加して

今すぐ詳細をご確認ください!

↓↓↓↓↓

f:id:YuanXiangyi:20180131155336j:plain

※プレゼントのURLは

ライン@のメッセージにて

送るように設定しているので

ライン追加していただいています!

 

ちょっとした感想をいただけたら

個人的に嬉しいということもあり

ラインにてお渡ししています(笑)

 

個人情報が漏れたり

変なラインが来たり

ウイルスが入ったりすることは

100%ないのでご安心ください!

 

 

受験勉強に役立つ情報も

ラインマガジン

として配信しているので

ぜひ追加してみてくださいね!(^^)/ 

 

 

 必ず後悔はさせませんので

最後までお付き合いいただけると

幸いです!

 

 

偏差値41模試E判定から

京阪神をはじめとした難関国公立大学

合格できる秘密の勉強法

阪大現役合格した私が

あなただけに完全無料

お伝えします!

 

 ※もちろん志望校が京阪神以外の方にも

役に立つ内容になっています!

f:id:YuanXiangyi:20171121184347j:plain

 

 

 

 改めましてこんにちは!

 

 

大阪大学

現役合格した

ゆえんです。

 

f:id:YuanXiangyi:20180131154931j:plain

※阪大の入学式時の写真です↑

 

 

いつもブログをご覧いただき

本当にありがとうございます。

 

 

私の発信している情報が

少しでもあなたの役に立っていたら

本当にうれしいく思います。

 

 

f:id:YuanXiangyi:20171121185103j:plain

 

私がこのブログを書き始めたきっかけ

塾でアルバイトをしている時です。

 

 

数十人の塾生を見ていたのですが

成績の上がらない生徒を見ていると

あることがわかりました。 

 

 

 間違った勉強法のもとで勉強している人

勉強のやり方が分からない人

勉強に対するやる気が出ない人

がとても多いことに気づいたのです!

 

 

ふと

自分も受験生の時に同じような状況で

苦しんでいたのを思い出しました。

 

 

そして

 

 

このような人たちに正しい情報を提供し

正しい勉強法を

知ってほしい

と感じたのです!

 

 

私も受験生の時は

あなたと同じような

ごく普通の高校生でした。

 

 

そしてまさに

間違った勉強法のもとで勉強している人

勉強のやり方が分からない人

勉強に対するやる気が出ない人

だったのです。

 

 

高1の時には受験なんて

はるか未来のことに思えて

全く勉強しませんでした。

 

 

f:id:YuanXiangyi:20171121194438j:plain

 

 

授業中には

パズドラマリカーなどのゲームで遊び

授業をまじめに受けた数の方が少なかったです。

 

 

その結果

入学時に50後半だった偏差値は

偏差値40代

に急降下してしまいます。

 

f:id:YuanXiangyi:20180131162947j:plain

※高1終わりの模試の偏差値です (笑)

 

 

「これではマズイ」

塾に通い始めましたが

映像授業で寝てしまい

成績は一向に上がりませんでした。

 

 f:id:YuanXiangyi:20171121194526p:plain

 

しかし

高2の冬にターニングポイントが

訪れます。

 

 

ある先生との出会いでした。

 

f:id:YuanXiangyi:20180131161300j:plain

 

先生は親身に相談に乗ってくれ

勉強の仕方を懇切丁寧に

一から教えてくださいました。

 

 

先生に

正しい勉強の仕方を教わり

モチベーションを保つ方法を聞き

私の人生が変わりました。

 

 

これなら成績が上がりそうだ

と確信した私は

教えてもらった勉強法をすぐに

日々の勉強の中に取り入れました。

 

 

さらに

自分でも大量に勉強法を調べ

徹底的に成績の上がる勉強法

考えました。

 

 

そして

有用なものを抽出し

最強の勉強法

確立したのです。

 

 

 そしてこの勉強法は

極めて簡単なものです。

 

 

しかし99%の受験生

この勉強法を全く知りません。

 

 

なぜなら

この勉強法は学校ではもちろん

有名な塾でも

なかなか教えてもらえないからです。

 

 

教えてくれないのではなく

教えることができないのです。

 

 

だって多くの先生や塾講師は

勉強の内容を教えることに関してはプロですが

そもそもの勉強のやり方・勉強法については

素人並みの人がほとんどだからです。

 

 

だから

ただ授業を受けるだけでは

成績が上がらないのです。

 

f:id:YuanXiangyi:20171121202210j:plain

 

 

そこからその勉強法を実践していくと

今まで横ばいだった成績が

上がり出しました!

 

 

模試の判定も

E判定から徐々に上がって

A判定を獲得した模試もあります。

 

f:id:YuanXiangyi:20180131160114j:plain

※高3のセンタープレです↑

 

 

そして晴れて

当初担任の先生には不可能だと言われた

難関国公立である

 

大阪大学

 

現役合格したのです

 

 

f:id:YuanXiangyi:20180131160039j:plain

※合格掲示を見に行った時の写真です! 

 

 

こちらの合格勉強強虎の巻

今すぐ手に入れたいという方は

こちらのライン@を追加してください!

↓↓↓↓↓

f:id:YuanXiangyi:20180131155336j:plain

 ※プレゼントのURLは

ラインのメッセージにて

送るように設定しているので

ライン追加していただいています!

 

ちょっとした感想をいただけたら

個人的に嬉しいということもあり

ラインにてお渡ししています(笑)

 

個人情報が漏れたり

変なラインが来たり

ウイルスが入ったりすることは

100%ないのでご安心ください!

 

 

受験勉強に役立つ情報も

ラインマガジン

として配信しているので

ぜひ追加してみてくださいね!(^^)/ 

 

 

学1年のときに

塾でアルバイトをしている際

勉強の悩んでいる教え子に

私の勉強ノウハウを伝えました。

 

 

その勉強法を実践した子たちはみな

驚くべきことに

劇的な変化を遂げます!

 

 

成績不振に悩んでいた子も

やる気が出なくて悩んでいた子も

今までが嘘のように

成績が向上しました。

 

 

教え子たちは今

自分の志望大学に合格

憧れのキャンパスライフを

満喫しています。

 

 

f:id:YuanXiangyi:20171121194918j:plain

 

 

そして分かったことは

天才でなくても

私を含む一般のすべての受験生は

成績が上がるということです。

 

 

ただし

正しい勉強法を実践

することによってです。

 

 

成績の伸びない人とは

正しい勉強を実践していない

あるいは

勉強のやる気を維持できていない

人のことなのです。

 

 

逆に言うと

正しい勉強法を知り

やる気を維持して勉強を継続すれば

誰でも成績は上がるのです。

 

 

f:id:YuanXiangyi:20171121195018j:plain

 

 

しかし残念なことに

全受験生の大半の人(99%)は

正しい勉強法を知りません。

 

 

やる気を維持する方法も

知りません。

 

 

「成績が上がらなくてどうしたらいいの」

「大学受験に失敗したら将来が心配」

 「E判定の泥沼から抜け出したい」

 

f:id:YuanXiangyi:20180131160806j:plain

※私の実際の模試です(笑) 

 

私が受験生時代に思っていたことは

あなたが今思っていることと

ほとんど同じだと思います。

 

 

「同じことで悩む人の手助けをしたい」

と思ったことがきっかけで

私はこの勉強法をまとめて発信することを

決意しました。

 

 

受験勉強を

ただ勉強するだけ

で終わったら

もったいないのです!!

 

 

正しく受験勉強を行えば

今後の人生で役立つ力がつきます。

 

 

これは確実です!!

 

 

それは長期的に見たら

人生で成功することに繋がっています!

 

f:id:YuanXiangyi:20180617171900j:plain

 

私は自分の受験時代の経験から

今の生活・今後の生活で使えることを

身につけたということを実感しています!

 

 

人生の成功を手にしてほしい。

 

 

受験で合格する喜び

を知ってほしい。

 

 

そんな思いが私の中に強くあります。

 

 

そして合格した暁には

面白いこと・好きなこと

思う存分大学でやりましょう!

 

 

その時に私もいっしょに

何かできたら幸いです。

 

 

人脈は一生ものなので!

(もちろん強制はしません笑)

 

 

なのでこの度

私は勉強ノウハウをメソッド化して

それをあなたにプレゼントします!

 

 

私の受験時代に確立した

いまだかつてない

最強の勉強ノウハウを注ぎ込んだものが

こちら!

 

 

f:id:YuanXiangyi:20171121201108p:plain

 

 

 

『CHANGE』

~最高効率の勉強法と

モチベーション維持の秘訣~

 

 

電子書籍の形にしてお届けするので

スマホからでもパソコンからでも

手軽に読んでいただくことができます。

 

 

こちらが表紙です!!

↓↓↓↓

 

 

f:id:YuanXiangyi:20180307191406j:plain

 

 

 

全62ページ

要点をまとめているので
サクッと読むことができます!!

 

 

目次も紹介します!

↓↓↓↓↓

f:id:YuanXiangyi:20180307192911j:plain

f:id:YuanXiangyi:20180307192922j:plain

 

 

これを読むだけで

 

 

 

  • 成績の上がる勉強ができる
  • 正しい勉強法が分かる
  • 何を勉強したらいいのか分かる
  • 目標が見えない
  • 集中力が続く
  • 大学受験で絶対失敗しない
  • 模試の判定でA判定を取れる
  • 短期間で成績を上げる方法が分かる
  • 国公立大学を狙える
  • 志望校合格を勝ち取れる
  • キラキラキャンパスライフをGETできる
  • 苦手科目が克服できる
  • 受験で成功できる
  • 勉強の本質を理解できる
  • 友だちに内緒で成績上げられる
  • 定期テストでいい点とれる
  • テスト勉強と受験勉強のつながりが分かる
  • 塾に行かずに受験で成功できる
  • 独学で勉強する方法が分かる
  • 勉強のやる気の出し方が分かる
  • 成績が上がる正しい勉強法が分かる
  • すべき勉強が何かが分かる
  • 目標がはっきりと立てられる
  • 自分のやるべきことが分かる
  • モチベーション維持の方法が分かる
  • 集中力が上がる・続く
  • 模試の判定が向上する
  • 志望校に合格できる
  • 憧れのキャンパスライフを手に入れる
  • 人生における成功を手に入れる

 

 

ことができます!

 

 

前にも言ったように

現状の教育制度の中では

勉強の本質を教えていることが

本当に少ないです…。

 

 

なぜ勉強しているのか?

何のために勉強しているのか?

 

 

これらがあなたに伝わらないまま

受験を迎えてしまうことは

非常に効率が悪く

なってしまいます。

 

 

あなたに受験で成功して

人生の成功をつかみ取ってほしいから

 

 

勉強の本質を理解して

塾や家庭教師、学校に依存しない

勉強方法を知ってほしいから

 

 

今回

プレゼントを作りました。

 

 

だまされたと思って

一度読んでみてください!!

 

 

絶対に後悔させません!!

 

 

受け取った方々の実際の声を

ほんの一部ですが

載せておきます!

 

 

f:id:YuanXiangyi:20180131162443j:plain
f:id:YuanXiangyi:20180131162439j:plain

 

 

行動力のある人はすでに

CHANGE』を読んで

変わっています。

 

 

あなたも一歩踏み出して

変わりたくはありませんか?

 

 

合格への最短ルートである

『CHANGE』

を手に入れたい方は

こちらから公式ライン@を追加してください。

↓↓↓↓↓

 

f:id:YuanXiangyi:20180131155336j:plain

 ※プレゼントのURLは

ライン@のメッセージにて

送るように設定しているので

ライン追加していただいています!

 

ちょっとした感想をいただけたら

個人的に嬉しいということもあり

ラインにてお渡ししています(笑)

 

個人情報が漏れたり

変なラインが来たり

ウイルスが入ったりすることは

100%ないのでご安心ください!

 

 

受験勉強に役立つ情報も

ラインマガジン

として配信しているので

ぜひ追加してみてくださいね!(^^)/ 

 

 

この機会をぜひお見逃しなく!!

 

 

この記事をご覧のあなただけに

お伝えしている特別なお知らせです。

 

 

このプレゼントは

いつも記事をご覧いただいている

あなたへの

私からの感謝の気持ちです。

 

 

 

f:id:YuanXiangyi:20171121201238j:plain

 

 

そしてここで

残念なお知らせが一つあります。

 

 

誠に申し訳ないのですが

対応するには限度があるため、募集は

先着50名様まで

とさせていただきます。

 

 

追加募集を行う可能性もありますが

現時点では50名様までの募集

とさせていただきます。

 

 

自分を変えるチャンス

みすみす逃してほしくはありません。

 

 

何としても志望校に受かりたい!!!!!!!!

 

という方はまず

f:id:YuanXiangyi:20180131155336j:plain

こちらをクリックしてください。

 

 ※プレゼントのURLは

ライン@のメッセージにて

送るように設定しているので

ライン追加していただいています!

 

ちょっとした感想をいただけたら

個人的に嬉しいということもあり

ラインにてお渡ししています(笑)

 

個人情報が漏れたり

変なラインが来たり

ウイルスが入ったりすることは

100%ないのでご安心ください!

 

 

受験勉強に役立つ情報も

ラインマガジン

として配信しているので

ぜひ追加してみてくださいね!(^^)/ 

 

 

もし可能なのであれば

『CHANGE』を読んで

「成績が上がった」

「偏差値が上がった」

「合格できた」

といったメッセージを届けていただけると

私はとても喜びます!(^^♪

f:id:YuanXiangyi:20171121233453j:plain

 

 

大学=最終学歴

 

 

どこの大学に合格するかが

自分の最終学歴になります。

 

 

日本社会において

最終学歴は

就職の際も転職の際も

社会に出たら一番に見られる部分です。

 

 

より高いレベルの大学に合格することが

よりよい人生を送るための

最重要ポイントとなります。

 

 

だからそぐわぬ結果に終わった人

浪人して上の大学を目指すのです。

 

 

大学受験で失敗して

一生後悔して過ごすことだけは

絶対に嫌ですよね。

 

 

私はあなたの成功を

心から応援しています。

 

 

f:id:YuanXiangyi:20180307193339p:plain

 

 

そして『CHANGE』

最短での(もちろん現役)

あなたの大学受験合格を

必ず実現可能にします!

 

 

『CHANGE』

を今すぐに受け取る

↓↓↓↓

f:id:YuanXiangyi:20180131155336j:plain

↑↑↑↑↑

 ※プレゼントのURLは

ライン@のメッセージにて

送るように設定しているので

ライン追加していただいています!

 

ちょっとした感想をいただけたら

個人的に嬉しいということもあり

ラインにてお渡ししています(笑)

 

個人情報が漏れたり

変なラインが来たり

ウイルスが入ったりすることは

100%ないのでご安心ください!

 

 

受験勉強に役立つ情報も

ラインマガジン

として配信しているので

ぜひ追加してみてくださいね!(^^)/ 

 

 

 この機会を逃すと

二度とあなたの前に

チャンスが来ることはないでしょう。

 

 

又とないこのチャンスを

逃してはいけません。

 

 

ここぞというときに行動に移せる人が

受験でも社会でも成功していく人です。

 

 

この時間の投資は

将来の生涯賃金にも影響します。

 

f:id:YuanXiangyi:20180307193244j:plain

 

 

ここで時間を渋って大した大学に行けず

普通のサラリーマンで一生を終えるのか?

 

 

時間を自己投資して生涯賃金で何千万も

周りと差をつけるのか??

 

 

それは

あなた次第です!

 

 

一歩踏み出してみてください!

 

 

f:id:YuanXiangyi:20180131155336j:plain

 ※プレゼントのURLは

ライン@のメッセージにて

送るように設定しているので

ライン追加していただいています!

 

 

ちょっとした感想をいただけたら

個人的に嬉しいということもあり

ラインにてお渡ししています(笑)

 

 

個人情報が漏れたり

変なラインが来たり

ウイルスが入ったりすることは

100%ないのでご安心ください!

 

 

受験勉強に役立つ情報も

ラインマガジン

として配信しているので

ぜひ追加してみてくださいね!(^^)/ 

 

 

私はあなたの人生に成功をもたらして見せます!

 

 

大逆転下克上合格して

人生の成功を

手に入れましょう!

 

f:id:YuanXiangyi:20180307193135j:plain