読むだけで一歩リード!現役で阪大に合格した筆者が教える!偏差値40代から現役合格するための爆速効率UP勉強法

偏差値40代、阪大模試最低判定の凡人学生が阪大合格を勝ち取った勉強法をお伝えします!効率を爆上げし、最速で成績を合格圏内に持っていきたい方は必見です。

絶対に考えてはいけない○○とは?E判定から大学受験に合格するために今すぐやめなければならない悪魔の○○

お久しぶりです。

 

 

ゆえんです!

 

 

ブログの更新をしばらくできず

申し訳ございません。

 

f:id:YuanXiangyi:20180515080934p:plain

 

今日からまたあなたのために

有意義な情報をバンバン

発信していきます!

 

 

今回は模試でE判定のあなたが

大学受験で逆転合格を収めるために

絶対に考えてはいけないことを

お伝えします!

 

f:id:YuanXiangyi:20180515081300p:plain

 

「絶対に考えてはいけないことってなに??」

 

 

おそらくそのように思うでしょう。

 

 

意識しないうちに

模試でE判定ばかりになってしまう事を

考え続けてしまっているのです。

 

 

このブログを読まないと

あなたはこの先もずっと○○に

気づけないままでしょう。

 

 

受験が刻一刻と近づく中で

成績が上がる実感が何一つないまま

同じような日々を送ることになり

受験本番でも力を発揮できないでしょう。

 

 

毎日勉強しているものの

自分の真の学力としては身につかず

時間を無駄にするような1年間を

送ることになるでしょう。

 

 

f:id:YuanXiangyi:20180515081007j:plain

 

しかしこのブログを読むことが

あなたの受験の日々を

がらりと好転させることをお約束します。

 

 

次の模試まで不安を感じることなく

着実に効果的な勉強を進めることが

容易にできるようになります。

 

 

日々やらないといけない勉強に

しっかりと集中することができ

偏差値を5,10と爆上げできます。

 

f:id:YuanXiangyi:20180515081024j:plain

 

いままでE判定しか取れなかった模試で

A判定やB判定を取れるようになります。

 

 

そして

念願だった憧れの大学への

現役合格を達成することができます。

 

 f:id:YuanXiangyi:20180515081042j:plain

 

 

あなたを応援してくれるご両親や

先生をはじめとした周囲の方々皆に

笑顔で受験の報告をできるでしょう。

 

 

そして待っているのは

バラ色のキャンパスライフ。

 

f:id:YuanXiangyi:20180515081103j:plain

 

 

たった一つの○○をやめるだけで

あなたは思い描いている未来に

着実に近づくことができます!

 

 

そのあなたの受験生活を

一瞬で好転させてしまう

今すぐにやめるべき○○とは

いったい何なのか!?!?

 

f:id:YuanXiangyi:20180515081120j:plain

 

その○○とは

「合格できるのか?」という問いを考えること

です。

 

 

受験勉強をしている間に

「この勉強法で大丈夫かな」

「このままやってても合格できるかな」

と考えることは今すぐやめましょう。

 

 

いいことないので。

 

 

実は心(自分の考え)というものは

意識したものを

自動的に見つけようとする性質があります。

 

 

「合格できるかな?」と考えていては

心は何を見つけたらいいのか分からずに

不安ばかりが先行してしまいます。

 

 

「合格できるかな?」の問いの答えは

受験が終わるまでわからないからです。

 

 

そんなところに無駄なエネルギーは

割かないようにしましょう!

 

 

圧倒的にもったいないです。

 

 

それでは具体的にはどのようにして

「合格できるのかな?」

と考えることを辞められるのでしょうか?

 

f:id:YuanXiangyi:20180515081215j:plain

 

STEP1

「合格できるかな?」とネガティブに考えるのではなく

「どうしたら合格できるか?」と

ポジティブに考えるのが合格の秘訣です。

 

 

「どうしたら合格できるか?」という問いにより

心は自動的に合格できる方法を探し始めます。

 

 

効果的な勉強法を探したり

いい先生を見つけたり

合格する近道になる手段を見つけます。

 

 

STEP2

「どうしたら合格できるか」に対する答えを

自分なりに見つけてみましょう。

 

 

それが分からないから不安だという意見も

あると思いますが

それはただ単に知らないだけです。

 

 

知ってください。

 

 

幸い私のブログでは

どうしたら合格できるかを発信しています。

 

 

どんどん読み進めてください。

 

 

STEP3

どうやったら合格できるか?

で自分が必要だと思ったことを

1日1つずつ手帳に書いていきましょう。

 

 

1日に10個調べるのには労力が要りますが

1日1個なら勉強の息抜きにでも可能ですよね。

 

 

毎日「どうやったら合格できるか?」

というポジティブな問いを繰り返すことで

潜在意識にポジティブさを落とし込むことができます。

 

 

ここまで来たら受験戦争を戦い抜ける

鋼の合格ポジティブメンタルが

あなたのものになります。

 

 

このようにメンタルから鍛えていき

合格できる考え方を身につけないと

いつまでもあなたの成績は

上がることはありません。

 

f:id:YuanXiangyi:20180515081352j:plain

 

ずは今すぐに

「どうやったら合格できるか?」と考えながら

私のブログの別の記事を1記事

読んでください!

 

 

この習慣が

あなたの成績を上げ、

受験合格に結びつける基礎となる考え方を

あなたに授けることになります。

 

 

たった今から

「合格できるのか?」

を問うことは一切禁止してください。

 

 

そして代わりに

「どうやったら合格できるか?」

と問いながら

受験勉強を行っていきましょう!